【父の日プレゼント】 食べ物 通販

6月の父の日食べ物のプレゼントの選び方の情報をシェアしています。

父の日 プレゼント お取り寄せ

父の日まであと3日ですね!

 

まだ父の日プレゼントが決まっていない!
6月19日までにお父さんのところに到着しない!


そんな方は、
お父さん遅れてごめんね。父の日おめでとう!」プレゼントを贈りましょう。

 

たとえ数日遅れてしまっても、お父さんはあなたからのプレゼントを受け取れば、満面の笑顔で喜んでくれますよ!

遅れてしまう時には、いつもの年より、より豪華なプレゼントを選んでお詫びの気持ちも込めましょう。

より豪華な父の日プレゼントって、何がいいんだろう?

「豪華」「絶品」「高級」と思ってもらえる食べ物のプレゼントは、やっぱり海鮮ギフトではないでしょうか。

 

それも、日本が誇るグルメの地、海鮮の宝箱「北海道」の海鮮が一押しです!

 

今日は、お父さんが「待ったかいがあった!」と大喜びしてくれる父の日プレゼント 海鮮が選べる「北海道のお取り寄せ」ショップをご紹介します。

数々ある「お取り寄せショップ」の中でも私が太鼓判を押しておススメするショップの商品もあわせてご紹介します♪

 

また、海鮮ギフトでどんな商品がお父さんに喜んでもらえるのか、海鮮商品のカテゴリー別に見ていきましょう!

 

それでは始めます!

 

島の人

私が「これ!」とおススメする「お取り寄せ」ショップは「島の人」です。

美味しいものを食べることが大好きな人、美味しいものを贈り物で送っている方々にお取り寄せで選ばれているショップです。

 

店名から「どこかの島」のショップと想像できますよね。

場所は??

はい!
北海道の礼文島です。礼文島は北海道の稚内からさらに60kmほど上に上がった島です。四季を通じて花と海を楽しむ観光地として有名な場所で「花の浮島」と呼ばれている島です。そして、「日本最北の離島」です。

その島の最北に位置する「スコトン岬」にこの「島の人」本店があります。

離島なので、周りは海に囲まれているので魚介漁がさかんです。
尻昆布や利尻ウニの漁といえばぴんときますよね。

「北海道の海の幸と恵」を存分に味わえる希少価値高い、高級魚介といわれる商品をたくさん扱っています。

礼文島から高品質な食材をお届け【島の人 オンラインショップ】

 

その中でも「これ!」というギフトはこちらです。

 

礼文利尻島ムラサキウニ入り海鮮8種セット 島宝 

 

 

プレゼントの中身は、

礼文利尻島産 キタムラサキウニ入り豪華海鮮8種セット】
礼文利尻島産 旬凍キタムラサキウニ 40g×1
ロシア産 昆布だしいくら(鱒)60g×1
北海道産 ホタテ貝柱 100g×1
サーモンハラス昆布重ね巻(ハーフ)×1
ロシア産 キングサーモン西京漬け(切り身)100g×1
北海道産 サバフィレ 1枚
北海道加工 味付け数の子(折れ子) 70g×1
昆布干物 紅法華(ほっけ)中サイズ 1枚 ×1

 

です。

 

どうですか?

これだけ北海道の海の幸と恵が入っている父の日プレゼントは他にありません!

お酒が大好きなお父さんには涙もののプレゼントです。

 

なんと言っても嬉しいのは「ウニ」です。
北海道で「キタムラサキウニ」が6月から漁が始まりました。9月頃まで続くそうです。

サーモンハラス、ホッケ、利尻昆布を使った美味しいもの尽くしです。

キングサーモンの西京漬けは極上「お酒のおつまみ」です!

ロシア産も入っていますが、これは礼文島はサハリンにも近いからですね。

 

いかがでしたか?

今日は父の日にはこれ!の商品をご紹介しましたが、もちろんほかにもたくさんの豪華なプレゼントになる商品がたくさんあります。

 

今年2022年6月19日にはお父さんへ「島の人」の豪華海鮮ギフトを贈りませんか?

 

 

父の日 お取り寄せ

父の日 お取り寄せ 島の人 Amazon⇒

 父の日 お取り寄せ 島の人 楽天⇒